外房いすみ市での小さな幸せ生活日記
page top
page top
レモンイエローのゆり
いすみは梅雨明け以来真夏の日差しが照りつけいる毎日。
ザーッとひと雨ほしいですねー。

三連休初日の今日は、またまた掃除に洗濯。
お部屋がきれいになったのですが、
玄関がさびしかったので、お隣の睦沢町にある
「はじめの一歩」にいって切り花を買ってきました。
ここは切り花が驚きの値段。
バラが10本300円くらいとかなんです。
たぶん茎が少し曲がってるとか、規格外のものなのかもしれないけど、
アレンジには全く問題なし。
レモンイエローのゆりを購入。
庭の柏葉あじさいとアイビーでアレンジしてみました。
玄関はうっとりする香りに包まれています

風水にちょっとはまっているiris
玄関から幸せって入ってくるんですって!
いつでも come onです

ゆりアレンジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/05/11/Fri 06:34 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/03/Sat 06:12 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/03/04/Mon 13:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ほっとひといきsalad小町. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
